「お客様と楽陽をつなぐ窓口」
製品、掲載内容等について不明な点等ございましたら
専用メールフォームにてお問合せください。

お客さまへの情報

製品に関する、また品質に関する情報をピックアップ致しました。

主成分・原料・アレルギー情報

 各製品の詳細情報(栄養成分、原料、アレルギー保有物質)については、製品カタログから各製品ごとに掲載されております。

 

製品カタログ



  QRコード掲載の製品では、その製品の紹介や、原料、アレルゲン情報等を携帯電話でその場ですぐに確認することができます。


調理方法

各製品のパッケージにも記載されておりますが、蒸す、焼く、揚げる、どの調理方法でも美味しく召し上がっていただけます。また調理方法を選ばない優れた食材ですので、ぜひ皆様のアレンジ料理の食材にご利用ください。

※製品よって記載の無い調理方法がございます。

しゅうまいの調理方法(トレーのまま小粒タイプ)

       

●(蒸し器で)約5分間 ●(トレーのまま電子レンジで)約1分10秒間(500W) 約1分間(700W)

       

しゅうまいの調理方法(トレーのまま大粒タイプ)

●(蒸し器で)約10分間 ●(トレーのまま電子レンジで)約2分間(500W) 約1分40秒間(700W)

ぎょうざの調理方法

@熱したフライパンに油(大さじ2)をひいたあと、いったん火を止めて、ぎょうざを並べます。

      

A中火にして水60mlを入れ、フタをして約3分、蒸し焼きにします。※水を入れる際、油はねにご注意ください。

      

Bフタを取り、水けがなくなったら、中火のままさらに約1分30秒加熱し、底面にきつね色の焼き目がついたらでき上がりです。

賞味期限、製造工場コードの見方

例: 生産工場が秩父工場の場合

パッケージ゙に記載してあります「製造所固有記号」により、どの工場で生産されたか確認できます。

 

      

      

      

      

      

+Y    秩父

+RO 北海道

+RH 姫路        

+F 藤枝        

+SR 新潟第2

お客様窓口、お問合せ先

お客様係
〒120-0034 東京都足立区千住1-3-6 TOCビル5階
0120(16)9749

    PC:http://www.raku-you.com
モバイル:http://www.raku-you.com/k/


不明な点等ありましたらお問合せメールフォームからもお問合せいただけます。

お問合せメールフォーム